ホーム 新着情報 高輝度レーザーポインターの実用性とレビュー・口コミ

高輝度レーザーポインターの実用性とレビュー・口コミ

  • View:658     2018年01月11日
  • 高輝度レーザーポインターLEDライト付きで、物流や工事現場で威力を発揮する赤レーザーポインター。
    【特長】
    ・高輝度LEDライトと視認性の高い赤色光をアルミボディに凝縮した、1台2役。
    ・手の届かない所への指示に便利な赤色光レーザーポインターを搭載。
    ・赤色の光線を約1000m先(夜間時)まで照射可能。
    ・軽くて丈夫なアルミ合金ボディーを採用。
    ・ストラップを通すためのストラップホールがあるので、大変便利。
     
    レーザー出力:10mW
    サイズ:187*45*32mm
    電源:18650電池
    射程:約1000m
    動作温度:0℃~+35℃
    レーザーカラー:レーザー・LEDライト光
    焦点:焦点が調節可能で、点形状で照射される
     

    レーザーポインター充電式

    超強力レーザーポインターレビュー・口コミ
    ◆スイッチの調子が悪いのか、強く押さないとONにならないことがあります。もう慣れましたが、はじめはプレゼンの最中にちょっと焦りました。サイズ・価格など全体的には満足しています。
     
    ◆機能面での特徴はありませんが、値段が安くて十分使えます。見た目も十分普通です。
     
    ◆色々な種類を購入しましたが、こちらが一番興奮してるかも!
    勿論、ビームに全く反応しない子は何を使っても駄目だけど、普段から反応する子なら抜群に興奮するはずです(^◇^)
    多少の明るさでも使用できますし、少し離れた場所でも届くので、使い易いと思います。
     
    ◆前買ったものを紛失してしまい・・・そんなに安いものではないので悩んだのですが、やっぱりもう一度購入。我が家のにゃんズの食い付きっぷりを見て、あらためて我が家にはなくてはならない物と実感しました。
     
    カラス撃退猫がレーザーを追っかけて、とってもよく遊びます。