ホーム 公式ブログ レーザーポインターセンター決めちゃってん

レーザーポインターセンター決めちゃってん

  • View:828     2014年07月02日
  • 青色レーザーポインター5000mw

    アイドルグループのメンバにとって何が一番重要というと、やはりセンターに立つのが一番だと思います。センターに立つということはステージで歌っている時にお客さんが一番見やすいということですね。pv撮影の時もいっぱいカメラに映られる。そしてテレビやバラエティ番組での露出度も上がれます。結果的に自分の知名度もいずれ上がります。やはりセンターというものはすごいですね。

     ではレーザーポインターでセンターを決めるとしたらどれがセンターに立つのでしょうか?本来なら超高出力レーザーがセンターに立つはずですが、私はそういうのを見たくないです。100mwのレーザーポインターにセンターのポジションに立ってほしいです。100mwという数字は多くではないですが、少なくでもありません。こういう「中」的なものが好きですね。100という数字も特別な意味をもています。小学生の頃に試験でみんな100点を取りたいという気持ちはきっとありましたね。私も全く同感でした。みんなもきっと「100」に対してそれぞれの思い出を持っているのでしょう?こういう中出力のレーザーポインターにも自分の持ち味があるに間違いありません。その持ち味はほかのレーザーポインターが真似してもできません。この度100mwレーザーポインターの持ち味を紹介したいと思います。

    ★人々の心を魅了する鮮やかな緑色レーザー

    ・真っ直ぐ一直線に輝きながらどこまでも進んでいくレーザー光に人は皆魅了されます。

    ・そのレーザーを片手で自由自在に操る事ができるのがレーザーポインター。

    ・手元から神秘的なレーザー光がはるかかなたまで発射される光景は感動的ですらあります。

    ・鑑賞、演出、プレゼン、天文鑑賞用等、その用途は実に様々です。

     

    ★美しい緑レーザーポインター

    ・レーザーの種類は数多くありますがその中で最も見た目が明るく鮮やかなグリーレーザーです。

    ・緑色の光線は人間の目で最も視認しやすく、他の色のレーザーと比較した場合より明るく美しく見えます。

    ・イベントやレジャー、ご自宅でのリラックスタイムなどに是非ご活用ください。

    使用範囲も幅広い場面で使用できる:

    For レジャーやエンターテインメント
     釣り、ディスコ、クラブやパーティのイベント、広告活動等。
    For野外旅行・冒険
     野外での照明、指示、救急信号を伝える機能等があります。楽しい旅行やアウトドア活動に必要です!
    For星空観察、天体観測
     天体観測時に星を指すにピッタリです。夜は手元から天空まで青の光線が見えるので星座の解説や、綺麗な星空をお楽しめます。
    For建設現場/暗所に作業
     遠方・高所・危険箇所をレーザー光を照射して、現場に立ちのように指揮すること、ご安心ください!
    Forツアーガイド
     自然・文化遺産での観光案内、接触してはいけない、できない箇所の説明に。 どうでしょうか?強力レーザーポインターを好きになりますか?みんなさんもきっと自分の推しレーザーポインターを見つけます。