ホーム 公式ブログ 自然グリーンレーザーポインターって私の大好き

自然グリーンレーザーポインターって私の大好き

  • View:862     2014年07月17日
  •    レーザーポインターの色で言うと、赤、青、緑というのがありますけど、この三色の中で、緑が一番好きですね。なぜかというと、やっぱりグリーンって自然の色じ

    ゃないですか。人の目に損害をもたらすことはブルー色と赤色レーザーポインターより低いので、そこが一番気になりますね。緑って健康の色とも言われます。

       その他に緑色レーザーポインターは、視認性の高さから利用されます。300mW レーザーポインターレーザーポインターとして一般に利用される製品では法的な出力制限もあるため、

    同出力でもより「見易い」色のほうが理にかなっているためである。また、外科手術における利用や、先天色覚異常者による視認に関しても赤色レーザーよりも緑色

    2000mW レーザーポインターの方が発見しやすいという意見がある。

      こういった利点があるため、グリーンレーザーポインターが私の大好きなものになりました。みんなもぜひ好きになってください。