ホーム 公式ブログ 新品グリーンレーザーポインター発表会

新品グリーンレーザーポインター発表会

  • View:768     2014年07月29日
  • 新品グリーンレーザーポインター発表会

    昨日、ブルーレーザーポインターの新着商品を紹介しました。やっぱりグリーンレーザーも負けません。ということで、今日、レーザーポインター緑の発表会をしようと思います。ぜひ楽しんでください。早速ですが、本題に参りましょう。

    まずはこの懐中電灯出力100mwレーザーポインターから参りましょう。やはり懐中電灯なので、普通に指し棒として使うとしたら、ちょっとした不便にもありますが、天体観測にはピッタリですね。その特徴は以下のようです。

    1.航空機用アルミ合金製、丈夫で耐久性が良いです。きれいな外観です。

    2.外部から焦点を調節、ビームの太さとスポットの大きさを調節可能になる(焦点調節は非常に便利です。)

    3.18650電池で、大容量、買い易い、使用時間が長いです。

    4.尾部スイッチ、押せば通電するようになる、もう一回押せば消える。

    5.インポートLDとパーツ、使用時間を増加させ、8000時間以上に達します。

    6.レーザー・モジュール内蔵して放熱装置を改善し、サーキットボードが保護設計を採集する。

    続いては532nw緑色出力300mwレーザーポインター です。この商品の最大の特徴はドット状のキャップと星空のキャップ両方がつくことです。これは楽しいですね。ぜひチェックしてください。同じカテゴリなんで、特徴も同じで略します。

    最後は満天星2000mW レーザーポインターを紹介したいと思います。これが超強力の出力パワーで違う満天星の図案を楽しめます。こういうものを手に入れたら絶対かっこいいです。特徴は以下のようです。

     

    1そのレーザー懐中電灯ストレート外観スタイル、家が壊れノンスリップ表面パターンは、かっこよく見える

    2.航.空アルミ、プラス面メッキが良い感じ! 

    3.焦点距離が調整可能です。 

    4.フォーカスポイントが一致(黒マッチを注意してください)​​、黒買い物袋を燃やす! 

    5.18650充電式電池、強い耐久性、繰り返し使用することができます! 

    6.緑色光は古典的なレーザ光源として強度が赤色光の6倍、成熟な技術、信頼性の高い品質です!