ホーム 公式ブログ 犬のおもちゃーーレーザーポインターちょっと危険

犬のおもちゃーーレーザーポインターちょっと危険

  • View:1291     2014年12月05日
  • 狩猟本能は犬の本質なので、これが悪いというわけではないのですがこれがおさまれば、サムをもっと色々なところに連れていってあげられて時にはノーリードで自由にしてあげれるし、お互い安心して過ごせるだろうな…という意味です。

    でも今まで何気にやっていたことが、実はサムの狩猟本能を強めていたことがわかりました。最近、私はレーザーポインター おすすめします。犬と遊びます。

    レーザーポインター」ってご存知ですか?

    犬や猫のおもちゃで、赤いレーザーの光を追いかけさせて遊ばせるものです。犬はこれが三度の飯よりも大好きだったんですね。私がこれを手に持つと「カチャっ」とキーホルダーのような音がするのですが、この音を聞くだけでサムはぴくっと反応し、目を輝かせて赤いレーザーを探していました。

    レーザーを放つともう最後。犬はレーザー レッド の光を追っかけて、狂ったようにあちらこちら駆け回りものすごい運動量でした。

    動くものは目の色変えて追いかけるようになります。他の犬や動物に対する攻撃心も芽生えてくるようです 。これが可愛くて好きな方もいるでしょうから、それはそれでよいのですが?度が過ぎると手に負えないやんちゃ者になってしまうのでご注意を…。

    https://www.flashraito.com/laserpen_green/c-11.html