ホーム 新着情報 問題大集合-カラス撃退レーザーポインター

問題大集合-カラス撃退レーザーポインター

  • View:874     2017年03月24日
  • 1、カラスが攻撃して来ました。巣でヒナを育ててるとしてもムカつきます。エアガンで射殺したいです。みなさんもカラスムカつきますか? でも鳩は攻撃しないからかわいいし好きです。


    回答:私はカラスの巣を見つけて、巣立ち前のヒナを4匹、巣から落としました。

    エアガンより強力なグリーンレーザーポインターで目を狙ったほうが有効かも。


    2、家の庭がカラスに占領されてました。

    家に帰ったら、何十匹ものカラスが家の庭にいました。

    何かを食べていたわけではなく、ただそこにいました。

    自然に囲まれている広い庭です。このような

    ことは産まれて初めてです。

    なぜ何十匹ものカラスいるのですか?


    回答:私は最近、レーザーポインターの緑色のものを、

    10000円くらいでオークションで買いました。

    高い木にいるカラスに向けたら、ばたばた逃げてゆきます。

    安物でも十分届きますし、効果があります。

    (今はすごい田舎に住んでいます)

    ロケット花火も追い払うのには効きますが、音がうるさいです。

    強力レーザーポインターも、2万円以上するものがありますが、

    安いもので十分です。

    2,3羽追い払ったら、あとは来なくなりますよ。


    3、レーザーポインターをカラス駆除に照射したらきずかれますかね?


    回答:カラスは黒で熱を吸収しやすいですから、高出力だと気付くと思います。
    きずじゃなくてきづですよ。