ホーム 公式ブログ なんと素晴らしい!レーザーと風船でドミノ遊び!

なんと素晴らしい!レーザーと風船でドミノ遊び!

  • View:1171     2014年02月12日
  • ブロックを並べ倒して行くドミノ遊び。あれ、大好きです。見てて楽しいよね。さて、あのドミノを最新テクノロジーを使って大人の遊びに改良するとこうなります。

    このドミノはブルーレーザーポインターと風船で完成します。

    風船を並べて、強力レーザーポインターで射抜いていく。あ、危ないですからこのドミノで遊ぶ時は、目を守るためにレーザー保護ゴーグルかけてくださいね。レーザー発射中にウロチョロしないでくださいね。

    ...なんなんでしょうか、すごいんですけど、なにかとっても地味な気がするのは。でも、大変危険ですので、気軽にはできませんがね。